伊藤ハムスター新聞

2013年03月05日

伊藤ハムスター新聞2月号

まずいなーと思っていましたが
結局先月号はこんな体たらくになってしまいました↓


news1302





































反省して3月号は近日中に発刊、納品しようと思います!!!!!







































itou_ayako at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月22日

伊藤ハムスター新聞1月号できました!

bb8f4099.jpg
4a35b083.jpg
もう1月といっても22日になってしまいましたが、
伊藤ハムスター新聞1月号が出来上がりました!

危なかった〜
落とすかと思った…ゼエゼエ

せっかくなので、東村山のカフェluluさんに納品してきました。
2013初lulu〜!
可愛い福銭までいただいてしまいました。
luluさんにはzineも置いて貰ってます。
ありがたや〜
久々にご夫妻ともお話させていただき、(今週は超作業週間なので)嬉しい時間でした☆
僕がんばる


itou_ayako at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

伊藤ハムスター新聞制作2

1761b18a.jpg
3b004ad7.jpg
568fada5.jpg
スキャンした原稿を
PCでレイアウト〜

そしてお絵かきソフトで色塗り!!

出力!!!!

公正〜〜〜!!!!!!

これで、これで月1の
苦難(おおげさ)が去った!
悪魔よ去れ!!

というわけで
早速ルルさんに置かせていただこうと企んでます。

ブリキさんは新装開店してから伺おうと思ってます☆



にしても私がこんな小さな戦いしている間に
女子サッカーは強敵フランスに勝利してたんですね〜

このガツガツしたガッツ、
全然ヤマトナデシコじゃない!
だがそこがいい!


itou_ayako at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

伊藤ハムスター新聞制作中

e7374527.jpg
214bd109.jpg
8月号の制作をしております。

生原稿(笑)は、写真のように
とりたてて特徴のない普通紙にGペン、墨汁で書きます。


itou_ayako at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月17日

伊藤ハムスター新聞6月号

もはや梅雨あけですが、6月の新聞をば…!

 news1206印刷

じつは、ひそかに「伊藤ハムスター新聞」というカテゴリを新設しました。

でも、2011年5月〜2012年1月のぶんは、まだweb上にアップする習慣が
なかったため、手つかずです…。
おまけに、カテゴリ乱立しすぎてもう私の部屋状態!!

いっそ、新聞だけのサイト(タンブラー)作るか、
HP上にアップするか、検討中です…
なにかいい整理の仕方はないものか…グムー

itou_ayako at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月07日

伊藤ハムスター新聞5月号

news1205印刷


完成した伊藤ハムスター新聞を東村山のカフェluluさんに
納品させていただきました☆ 
今回はあかすり後半編です!

01c6d6dc.jpg


















明日三軒茶屋のヘアサロンBLIKさんにも置いていただく予定です。
デザフェスにも持っていきまーす!


↓写真はカフェluluさん作のムンク・ラテ!溢れるオリジナリティ!!(笑)


e78e9ffb.jpg



itou_ayako at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月04日

伊藤ハムスター新聞四月号

発刊しました〜☆
井の頭公園で配布したり、委託していただいるお店に置いてもらう予定です。 

news1204印刷

伊藤ハムスター新聞から、直接のお仕事につながったことは
まだないのですが、白黒のイラストをたくさん描いたり、
どうすれば自分の伝えたいことを絵にできるか、などの
 非常にいい練習になっていると思えます。
…なっていると思いたい!
※今回はチョット色が黒っぽくなっちゃったことが反省点です。

itou_ayako at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)