ポートフォリオ〜ハムスター〜

2012年09月05日

ポケ展出展作品〜け〜

このタイミングでっ

ってかんじもいたしますが、忘れ去られない内にポケ展作品二品目です。

【表】

ke

この中に、『け』からはじまるものがいくつ隠れているでしょう?

答えは30秒後!




















はい、解答編です!

【ウラ】

ke_ura
『け』は無理やり盛り込み過ぎてかなりカオスな世界になってしまいました!

でも、この展示、この発想でないと描けない絵だったと思うので
これもまたヨシと思うことにします(笑)

次回はいよいよラストの「てん」でーす!

itou_ayako at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月31日

ポケ展出展作品〜ぽ〜

本日は、オーパギャラリーさんへ
ポケ展の搬出に伺いました。

展示の内容もすごく楽しかったし、オーナーさんがすごく
優しい方で、ほかの参加者の方の作品がすごかったです。
私なんぞが参加できて僥倖だったなあと思いました。 

では!
展示が無事終了いたしましたので、出品作品をアップします〜

この展示では、『ぽ』『け』『てん』から始まるモチーフをたくさん忍ばせて、
その解答をウラに載せる、という展示の仕方をしておりました。
 というわけで、まずは『ぽ』表ウラ二枚をアップ!


【表】

po

この中に、『ぽ』からはじまるものがいくつ隠れているでしょう?

答えは30秒後!




















はい、解答編です!

【ウラ】

po_ura

ちょっと無理目なものもちらほらありますね…
もうしわけありません(笑)

ではでは!次回『け』もお楽しみに!





itou_ayako at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

ガールズ・クローゼット展示作品〜ハムスター〜

「服」「女の子」というガーリーなテーマ展だったので、
いつものオトぼけ感も出しつつ、
得意な動物より「女の子」をメインにするよう、意識しました。


「バーゲン」

5


「屋上のボーイッシュ・ガール」

6


「たいがーるず」

7


いままで「ハムスター」の方のタッチでは、
あまり人間に重きをおいてこなかったので(まして服!)
これを機に人間だけの絵や、
模様などのデティールに凝ったものにも挑戦していこうと思います☆




itou_ayako at 05:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月15日

ひさびさのハムスター絵です

すばらしき日本

seisho_parts



itou_ayako at 17:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月02日

ポートフォリオ【ハムスター】2011年分更新

こちらも描いてからほっておいていたので、更新しました!!
出来不出来があるのですが、
数うちゃ当たるみたいな精神でアップいたしました。
見ていただけるとうれしいです☆


1110_1

1110_2
1110_3
1110_5
1110_7








itou_ayako at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月29日

ハムスター新作

e66de62b.jpg
ca4dfd3a.jpg
e9a6f65b.jpg
56f9c011.jpg
e735f47f.jpg
f7d8a060.jpg
57684a6c.jpg
3e34ca7f.jpg
27ec15e3.jpg
c1f1c708.jpg
dcbb9743.jpg
e2bceb7e.jpg
23dd5bee.jpg
324e861f.jpg
ひさびさ、新作ですー!
正直くだらない内容ばかりですが、
お時間あるときに見てやってください。
(チーカマンのみ、
ともぞう本舗営業部長さんの商標登録です)


itou_ayako at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月22日

ひさびさ、新作です。

ded5de96.jpg
6818067c.jpg
d030dc8a.jpg
2c707fda.jpg
2844d0c9.jpg
f6bce2fa.jpg
54a22f6a.jpg



itou_ayako at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)