展示情報

2017年05月14日

2017個展進捗状況

もう四月も終わりとは!
そして五月も中旬!

早いものですね。
わたしのブログが特別ズボラなわけではなく
矢のような光陰がいけないんです。
なんつって☆
(1ヶ月空けるとどういうノリでブログ書いてたか忘れますね)
ということで、勝手に月1の振り返りをいたします。

●個展
まだなんにも決まっておらず…
もう場所ないかもしれませんね…プルプル(ほんとは静止している)


☆フルフル清書と続き

次回のコミティア出れたら、

フルフル
生物語

の冊子出したい!
あと
☆生物語つづき
☆星座
☆神話
このあたりの新作もつくりたいな〜

●絵っていい

やっぱり絵描くっていいなって、最近思います。
なんでかというと私はこれしか得意なことがなくて、
ほかの、歌うまい人やトークが切れる人が羨ましくなるんですが
絵が描けるってだけでもありがたいし、仕事までもらえてるんだから、もっと描こうって思いました。


itou_ayako at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月01日

2月1日〜28日「Cats Cats」展参加します!

敬愛する坂川栄治さんのギャラリーquegalleryの
一周年記念企画「Cats Cats」という展示に参加させていただきます。

本日から、28日まで開催されるそうです。 1〜2点×42人の展示なので、いろんなネコに出会えるかと…。

非常にすてきなギャラリーです。
ぜひよろしくお願いいたします!

nekoten










































※※※

●quegalleryオープン1周年企画展【CatsCats】
2017/2月1日〜2月28日 13:00-19:00(日・祝休廊)

●2月10日(金)は、トークショー「坂川栄治の壁演出の話2」開催 *ギャラリーにて、19:00〜20:30 500円(ワンドリンク付) ※サイトにて予約必要らしいです

●quegalleryさんサイト http://queuegallery.com/schedule.html

●参加作家(50音順)

あずみ虫/ 網中いづる/ アンドーヒロミ/ 五十嵐仁之/ いたばしともこ/ 伊藤彰剛/ 伊藤ハムスター/ いとう瞳/ イヌイマサノリ/ 井上文香/ 上田みゆき/ 小倉正巳/ 柿崎えま/ 門川洋子/ 河本徹朗/ 菅野博子/ 北住ユキ/ 北谷しげひさ/ フィリップ・プチ=ルーレ/ 北村人/ くまあやこ/ 後藤美月/ 坂川栄治/ 白石優加/ 鈴木里江/ 高杉千明/ 坪島美里/ 唐仁原多里/ 西淑/ 服部奈々子/ 花岡幸/ 樋口たつの/ 藤原なおこ/ Matsu★Bockrin-松並良仁/ マツモトヨーコ/ ミナミタエコ/ もとき理川/ 夜久かおり/ 山口剛彦/ 山中克子/ 弓削ナオミ/ 吉田圭子/ 以上42名



名付け親である坂川栄治先生主催の展示に出られる日がくるとは!
感無量です…。


 catcatcat_rakugaki

itou_ayako at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月09日

あけましておめでとうございます!!アーンド告知イズム…!!

2016の振り返りを初投稿にしようと思っていたのですが、
展示が始まってしまったのでこちらを先に…!
年始から無礼で申し訳ありません…

 ○MOUNT MARKET
1月12日〜15日まで!
(もっと長くやっていたのですが告知が遅く後半になってしまいました…)
12時〜19時

こちらでは、カレンダーと原画一点(3000円、額付)販売いただいております。
住所、詳細はこちらから↓

https://mount.co.jp/market/

「いろはCarta展」
今年も参加させていただいてお
ります。
今年は「ら」をいただきました。
ら行は残すところ「ろ」のみです。ふふ…

2017年01月06日(金)〜 2017年01月15日(日)まで
12:00〜19:00(最終日17:00まで)  月曜日休廊
ギャラリーDAZZLEさんにて
 

詳細はこちら↓

http://gallery-dazzle.com/





いやーホント遅くなってしまいました。
反省…

振り返りや新年の抱負も遅くなりますがアップしようと思います。

そして私事ですが8日で31歳になりました。 
もう言い訳ができない年齢になってしまったので(いろいろな意味で)
真面目に、本格的に、今の仕事と向き合おうと思います。
まじめじゃなかったんかーい
いや真面目でしたけどね…!
こう、ちょっと事務的なこととか…ゴニョゴニョ 

あと、そういうことはちゃんとしつつ
面白い人になれるようにしようと思います。ガンバリマス! 


カレンダー↓

 

2017calender_sample_web





























かるたの文字札↓(展示が終わったら絵札をアップします!)

karuta2017_moji
 

itou_ayako at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年12月04日

クリスマスマルシェ@東急ハンズ池袋店エントランス前 に参加します

前回、話に出した「クリスマスマルシェ3」の詳細を告知させていただきます。

omote_web 












ura_web

































































伊藤は店頭にはいないのですが、
(すいません…)
カレンダーなどチェックいただけると大変嬉しいです。
もし遠方で来られないという方はご一報ください。

カレンダー画像も後々アップしようと思います〜。
よろしくおねがいします!
PIYO PIYO















 

itou_ayako at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月23日

手遅れ告知

fb04dc5f.jpg
269cec77.jpg
fe4319f6.jpg
今月もコミティア出店しました!
P55bていう場所でやってます。
レモン倶楽部メンバーと鳥取でつくった「Zitrone6 〜男〜」と
イトリのチラシが今回の新作です。

※最初の画像は、久々の井の頭公園出店時のものと(コミティアと関係ない)

ちょっとコミティア仕様にした我が店です。

東急ハンズ池袋店でもハガキ、バッチ今日まで販売してもらってます。

まとめての告知(手遅れ含め)ですいません!

ぜひ宜しくお願いいたします〜


itou_ayako at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月17日

こ、、告知です!東急ハンズ池袋店にて!

鳥取のレポートをかかな…と思っていたら
告知の日が着てしまいました。
なんだかぐだぐだ感の強いブログになってしまい反省…
しかし、今日からなので告知をば!


10月17日〜23日まで、東急ハンズ池袋店エントランスにて開催される、
雑貨販売イベント『センチメンタルルーム』にハガキやバッチなど並べていただきます。
(新作はないです…)小声

パネルのイラストも描きました。池袋にお寄りの際はぜひ〜。

 kazari_ue2_web


itou_ayako at 06:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月11日

個展お礼状が!!!!!

ecb6d1f5.jpg書いても書いても終わらず…何回かにわけてお送りしてます。
順番はランダムです!
夏の個展のお礼状が秋とか、だらしないの極地!

しかし、たくさんの方に来てもらったんだな〜と嬉しくなります。

コツコツお送りさせていただきます!


itou_ayako at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)