差し入れ年末なので近況など…。

2017年12月19日

汐留クリスマスアートマーケット三日目終了しました!

今年も無事終わりました〜!
三日だけの出店でしたが、たくさんの方とお会いできて、本当に出て良かったと思いました。
お越しくださった方々、寒い中本当にありがとうございました。


個展か誕生日かってくらい、たくさん差し入れいただいたりして、それもありがたかったです。手ぶらで全然大丈夫なんですよ〜でもありがとうございます!

カレンダーもギリギリ間に合って良かった…
新作が全然描けなかったのが心残りです。来年はもっとその時間も確保しないとな〜

今も、いわゆるひとつの年末進行が重なっていてやばい現状ですがとりあえずひとこと…
みなさま良いクリスマスを…


itou_ayako at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
差し入れ年末なので近況など…。