汐留クリスマスアートマーケット始まりました!要介護ツリー

2017年12月18日

汐留クリスマスアートマーケット二日目終了しました

昨日あまりに寒くてブログが更新できませんでした!!

そんな中、カレンダーを買いに来てくださった方がたくさんいまして、寒いながらも幸福な一日でした。差し入れくださる方もいたりして恐縮でした〜。
やる前は白眼になりますが、やはり汐留出店はいいものですね〜

今日で最終日!
目新しいものが用意できませんでしたが、カレンダーやほか諸々在庫がまだありますので、ぜひに〜


itou_ayako at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
汐留クリスマスアートマーケット始まりました!要介護ツリー