コミティア出店してます(^o^)/汐留クリスマスアートマーケット始まりました!

2017年12月07日

師走やばい(←語彙もやばい…)

e80ae3a6.jpgご無沙汰しております。
写真は以前酉の市で買ったシンプソンズみたいな顔のチョコバナナです。

ブログ更新がなかなかできず、色々方法を考えるも三日坊主になってしまう伊藤です…

考えた結果、脳の創作を司る部分を、一日全部仕事(たまにツイッタ)で使い果たしてるのかもしれない…と思いました。
いや最近ホント仕事来るんですよ…ありがたいことですが…


ただ受注しすぎて、「表現」できなくなるのも人生(メメントモリ!)勿体無いんですよね。わたしが表現すべきことなんて浅いことばっかりですが、それでもやっぱりやった方がいいと。


というわけでやっぱり個展とか無理やり予定いれるのがベストなのかもしれませんね…

以下、本題です。

●12月16日〜18日
汐留クリスマスマーケット出店します

●カレンダー販売します


告知ももっとやるべきだな〜…
ぶつぶつ


itou_ayako at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミティア出店してます(^o^)/汐留クリスマスアートマーケット始まりました!