コミティア出店しました毎日新聞朝刊に「跳べ!イトリ」掲載いただきました

2017年08月20日

コミティア終了しました!

cd75c2dd.jpgコミティア無事終了いたしました〜
お越しくださった方々、ありがとうございます!ウッウッ



写真はトイレ離席表示用のイラスト(すいません)

自作マンガ、ページ数も絵の質も上げていきたいな〜という反省もありつつ、今回の新作はなかなか好きな部類に仕上がりました。

前作フルフルを購入くださった方もお越しくださって、
次回はフルフル続き描こうかな〜とか思ったり…ゴニョ

これで、夏のイベントすべて終わりました!
ありがとうございました。
また後日談、雑感かきます〜


itou_ayako at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミティア出店しました毎日新聞朝刊に「跳べ!イトリ」掲載いただきました