汐留四日目(最終日)コミティア出店しました

2017年08月14日

汐留アートマーケット2017夏終了しました!

822230fe.jpg
27cfe502.jpg
お、終わりました〜!汐留アートマーケット2017夏!
そして個展かのようにお花までいただいてしまいました…

二年ぶりだからか、今年は特に思い入れのある出店でした。
今日の夜には現実(しごと)と向き合います…
しかしいまは余韻に浸りまーす(T_T)

お越しくださった方々、本当にありがとうございました。皆様とお話できるのが出店のいいところ…ワナワナ


itou_ayako at 19:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by TEKE-TEKE   2017年08月17日 23:53
 汐留、お疲れ様でした。
 11日の昼頃お邪魔した、てけてけが気に入った者です。
 井の頭公園の頃から楽しませて頂いてます、今回は封筒を分けてもらった上に、それぞれにイラスト入れて頂き(猫とてけてけ)ありがとうございました。
 これからも可愛らしくてどこかシュールなイラスト楽しみにしてます、妖怪?化け物?シリーズ、増えてくの期待しとります(次回は是非ポストカードを)。
 書込み遅くなりすいません、読んで頂いて「あいつかな…」と思い出して頂ければ幸甚です。
 また何かの機会でお会い出来るの楽しみに、出店等チェックしときますね、ではでは。
 
2. Posted by 伊藤ハムスター   2017年08月21日 00:28
TEKETEKEさま

こちここそお返事遅くなり申し訳ありません!
お越しくださり、ありがとうございました。
井の頭公園に行けなくなって(というかサボり気味でしたが…汗)しまったので、そこでのお客さまと会ってお話できる機会があってよかったです…汐留に感謝…

化け物シリーズ、予想より好評だったので今後展開していこうと思います。
(グッズ化なども含め)
お目にかかれる機会にそなえ精進いたします、またぜひよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
汐留四日目(最終日)コミティア出店しました