2017年07月11日

やる気スイッチは実在した

駄文の予感がぷんぷんするタイトルの記事…!!


わたくしごとですが、やる気スイッチを発見しました。

わたしにとってのやる気スイッチは
「イヤフォン」でした。

BGMを聴くためのイヤフォンを耳にさした瞬間、「かくぞ!」モードに入るようです。

このことに気付くのに何年かかったか…。
人には人のやる気スイッチがあるものですね。
あと、分刻みで業務日程作るっていうのも効果的でしたが
何日かつづけると無感動(アパシー)になってしまいました。
ほどほどが大事ですね…何事も。

思ったとおりの駄文になってしまい呆然としております。
つぎはもっと実のある話を!

ハムウ


itou_ayako at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字