そのうち叶いそうな夢オリジナル・グッズをつくろう

2017年07月04日

ドトールが好きです

ドトールが好きです。

ラフ作業はけっこうな確率でドトってい(ドトールでやっている)ます。
安くておいしくて居心地がよくて、そしてあまりオシャレじゃない(失礼)!
完璧ですね…。

この絵はドトり中に手元のガムシロとクリームを見ながら下書きしました。
こういうちょっとしたものでも、見て描いたほうが
デティールが出て面白くなるものだなーと思いました。
動物園とか行ってスケッチするのも楽しそうですね。


gamusiroppu_web




























とはいえ、可愛くしたいのか笑わせたいのか
中途半端になってしまいました。
うーむ

itou_ayako at 23:36│Comments(0) 伊藤を観察する | 新作

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そのうち叶いそうな夢オリジナル・グッズをつくろう