2017個展進捗状況秘められた才能

2017年06月25日

ブログ再開します〜!

025f74ac.jpg













































ひさびさの再開を祝して、ガラケーで撮影した花の写真で彩ってみました。 
この10年前のセンス…

かれこれ4月あたりから中断していたので
ひきこもりが急に外に出ていくような気分です。 太陽光線が痛い〜!

ここ何ヶ月なにをしていたかというと
取材行ったり漫画描いたりカット描いたりイトリ描いたり、おもに仕事してました。
ありがたいことです。マジで…
「ミュシャ展」「ソウルライター展」「春の目覚め」などなど美術展とか演劇も観に行きました〜


そんな地味で幸福な毎日だったんですが

がっ、

それだけだと
今まで絵を良いと言ってくれたり、井の頭や汐留に来てくれた人、このブログの読者の人(こわくてアクセス解析してないですが)とのアレが途絶えてしまうんですよね〜
井の頭公園も中退して行かなくなったし…(引きずってる)

ですので、自分のためにも、もうちょっとブログ発信していこう!と思った次第です。

ツイッターとかSNSもやってはいるんですけどね。やっぱりこのブログが家だなって思います。(爽やかな笑顔)  長くやってるぶん、散らかってますが…

今回はなるべく更新しようと思います〜

告知もあるヨ!!


改めまして宜しくお願いいたします〜




ハムウ(←この締めは流行る…!)


itou_ayako at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) 伊藤を観察する 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017個展進捗状況秘められた才能