2017年1〜3月近況報告ブログ再開します〜!

2017年05月14日

2017個展進捗状況

もう四月も終わりとは!
そして五月も中旬!

早いものですね。
わたしのブログが特別ズボラなわけではなく
矢のような光陰がいけないんです。
なんつって☆
(1ヶ月空けるとどういうノリでブログ書いてたか忘れますね)
ということで、勝手に月1の振り返りをいたします。

●個展
まだなんにも決まっておらず…
もう場所ないかもしれませんね…プルプル(ほんとは静止している)


☆フルフル清書と続き

次回のコミティア出れたら、

フルフル
生物語

の冊子出したい!
あと
☆生物語つづき
☆星座
☆神話
このあたりの新作もつくりたいな〜

●絵っていい

やっぱり絵描くっていいなって、最近思います。
なんでかというと私はこれしか得意なことがなくて、
ほかの、歌うまい人やトークが切れる人が羨ましくなるんですが
絵が描けるってだけでもありがたいし、仕事までもらえてるんだから、もっと描こうって思いました。


itou_ayako at 16:44│Comments(0)TrackBack(0) 展示情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年1〜3月近況報告ブログ再開します〜!