2017年01月23日

伊藤、井の頭公園出店やめるってよ

グッズ販売に関して、報告があります。

2017年から、6年間続けた井の頭公園アートマーケッツ出店をやめることになりました。


タイトルはふざけてしまいましたが、ここからは真面目に…。




今まで応援してくださった方、これから遊びに行こうかなと思ってくださった方、
急な報告で本当に申し訳なく思います…。
公園でしか会えない人もいるし、自分なりに続けてきたことなので、残念です。
しかし、色々考えたのですが、すでにかなり長い時間勉強させていただいたし、
これから新しく出店を考えている方もいるので
このあたりで今までのアートマーケッツの諸先輩方を追いかけるべく卒業という形で…




















などという理由ではまっっっっったくなく


実は、 更新書類の締め切りに

間に合いませんでした…!!!!!!



正確に言うと消印は間に合ったんですが土日挟んでしまい、到着が締め切り後になってしまい…
ゴニョ
皆様も大事な書類出すときはくれぐれもご用心ください…
(いないか、こんなミスする人)ブルブル(悪寒)

関係ないですが、私センター試験当日受験表忘れた経験があります…
(その場で再発行してもらえました。)




というわけで、6年続けた井の頭公園アートマーケッツ出店を、卒業でなく退学?のようなかたちで終えさせていただくことになりました




大変まぬけな終わり方で本当に申し訳ありません!
(ここ2年くらいは幽霊部員化していたので、こんなに騒ぐこと自体おこがましいのですが)

進撃の毛虫、猛暑、突風、ゲリラ豪雨…公園ならではの自然の洗礼に怯えた日々が早くも懐かしいです…。

3月までは許可が出てると思うので、それまでに何回かラスト出店できたらなあと思います。
その際、告知できればと!

イラストレーターの仕事、展示、グッズ販売、(イトリ含む)ブログ更新は、もちろん今までと同じく続けさせていただくので、良かったらまた遊びに来てくさい!!




最後に、
今まで井の頭公園で仲良くしてくださった方、
購入くださったり差し入れしてくださった方、
本当にありがとうございました。

つぎの土日何を持って行ったらうけるかなーと思いつつ絵を描いたり
お店の改造のために100均で什器の買い物したり、
イラストレーターになりたくて、でも何をしたらいいかわからない時期に
出店を始めた自分にとって、井の頭公園出店はいろいろな意味でよりどころでした。

コミュニケーションが得意でない中、まわりの出店者の方々や
毎週来てくださるお客様の優しさに甘えて楽しく出店できていました…。
伊藤ハムスター新聞を続けられたのも公園出店があったからだなーと思います。

はしゃぐだけはしゃいで、何もお返しできず終了してしまい、
ほんとうに申し訳ないです。

お礼になるには程遠いですが、これからも絵やグッズを持参して色んなところをふらふらしようと思うので、
また現世でお会いできたら嬉しいかぎりです…!



伊藤ハムスター



なんか死ぬみたいだな… まだまだ生きます! 

itou_ayako at 20:08│Comments(2)TrackBack(0)井の頭出店状況 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊東あんぱん   2017年01月24日 02:01
自分の中で伊藤さんと言えばアートマーケッツ、アートマーケッツと言えば伊藤ハムスターとなっていたので出展終了は寂しいですが今後は別の形で伊藤さんの活躍を拝見できる機会が増えるんだと前向き考えます、まだ早いかもしれませんが長い間お疲れ様でした!
2. Posted by 伊藤ハムスター   2017年01月24日 02:25
伊東あんぱんさま

そう言っていただけると嬉しいかぎりです。
そして、たくさんお越しくださり本当にありがとうございました。
伊東さんには、おいしいおやつもたくさん教えていただき…!
手描きのイラスト、うれしかったです。

グッズ製作もイラストも原画もマンガも仕事も、
なんて欲張りですが、いっそう頑張って、お目にかかる機会を増やそうと思います。
これからもよろしくお願いします〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字