Zitrone6販売について東急ハンズ池袋店「クリスマスマルシェ3」おわりました&今後の予定

2016年12月12日

東急ハンズクリスマスマルシェ3始まりました

646ac1bd.jpg東急ハンズ池袋店入り口にて、またまた始まりました。
クリスマスマルシェ3!
もう三回目なんですね〜しみじみ

伊藤はハガキ、バッチ、マグカップ、そして…

2017カレンダー!!!!

販売していただいてます。
カレンダーは、私が死んだ目をしていたのを哀れんだ父がカッティングしてくれた親子二代の作品(おおげさ…)となっております。

今年は汐留がないので、池袋お近くの方はゼヒ。
※店頭に商品が見つからなかったら、お手数ですがお店の方にお声がけください。裏に在庫あります!

もし残ったら、カレンダーは季節物なのでネット販売も考えてます。
しかし送料がかかるのと、伊藤が年末の仕事だけで号泣して中止する可能性もあるので、できましたらこちらで…(しつこい)


itou_ayako at 11:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やはたっち   2016年12月17日 19:19
取り急ぎ、今日カレンダー買いました〜♪
2. Posted by 伊藤ハムスター   2016年12月20日 16:03
やはたっちさま

いつもありがとうございます…!
ご挨拶できず本当に申し訳ないです。
またイベントやる際はなるべく早めに告知させていただきます〜。
カレンダーぜひ使ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Zitrone6販売について東急ハンズ池袋店「クリスマスマルシェ3」おわりました&今後の予定