カレンダー入稿できましたZitrone6販売について

2016年12月07日

「お仕事しました」イヌの看取りガイド

エクスナレッジ社さんから出ている
「イヌの看取りガイド」という本の挿絵、表紙など担当しました!

71HUVC7kOPL 








































 
81GZDnG3QkL























※画像はすべてアマゾン書影から

イヌもネコも、看取り本の絵を描かせていただきましたが
どちらもロスに耐えられないナ〜と思ったので
自分には飼えない気がします…。
かわいいですけどね!

一応以下にアマゾンのリンクをば。

イヌの看取りガイド

ネコの看取りガイド 


また、メモ帳のおまけがついた本もありました。 

グッズは自分で作るもの、と考えておりましたので
感無量でした。
 
写真 2016-08-03 19 28 29














































































itou_ayako at 00:14│Comments(0)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレンダー入稿できましたZitrone6販売について