クリスマスマルシェ@東急ハンズ池袋店エントランス前 に参加しますカレンダー入稿できました

2016年12月05日

できてないことしたいこと

ようやっとカレンダー2017おわりが見えてきました。
おっそお!!!
でも良かった…。よくやったよ伊藤

ネガティブな感想ではなく、こうやってほめてあげることで
自分がのびるんですよね。

というわけで、今年やりたいのにできてないことを
まとめてみました。(ポジティブとは程遠い発想)

●生物語レポ
(イラストアップ含む)

これ、終わってすぐやればよかったんですけどね〜
画像50枚くらいあるんですよ…。
そしてブログ&HPの両方にアップせねばならぬという

いや、それをみなさんやっているんですよね。
ぶつぶつ…

serinunteus_web








































●グッズ各種

カレンダーはできたんですが、
シルクスクリーンでトートバックにイラスト刷る
っていう目標がまだ達成できてません。

oyakodon





































これはちょっと違うかもしれませんが
これくらいシンプルなタッチのデザインにしたいなー


●新聞

これについては、ただただ不徳の致すところ(ぜんぶか)
とりあえず忘れられないために2015年10月号アップしておきます…
この号好きなんだよな…

news_201510_web










































●自主制作というか、個展とか展示とか、
とにかく人の目にふれて人を楽しませるような、
それでいて自分も新境地見つけちゃう的な
なんか都合のいい企画

↑書いていて自分が嫌いになりそうになりました…
でも、望んでるのはこういうことなんですね。
ブルルッ(寒気)



ブログ復調したからまだ数日ですが
書くことない時に書くのはいいですね!
今日こういうことをしました、ではなく
今こういうこと考えてます的な

気負わず、こういう風に続けて行けたらと思います〜
(最初の方の記事と比べると、我ながら別人のようなテンションでびびります
若さ…わかさ生活…
伊藤も今年で30になりました…)

 

itou_ayako at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) 伊藤を観察する 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスマルシェ@東急ハンズ池袋店エントランス前 に参加しますカレンダー入稿できました