2016年06月19日

6月11日の毎日新聞朝刊に掲載いただきました!

21fd1ea9.jpgずいぶん間が空いてしまいました!

遅くなりましたが、「虹色マルシェ2」無事終了いたしました。
お忙しいところ、お越しくださった方々、本当にありがとうございます!
もっと新しいグッズを増やさないとな〜と思いました…。

また、他の出店者の方を紹介できず終わってしまって、自分の有言不実行ぶりに吐き気!!!

いや、まじめにすいません…


話がとんでしまいますが
毎日新聞Webで連載中の「跳べ!イトリ」を
毎日新聞朝刊に紹介いただきました。

この鳥が新聞に載る日がくるとは…世の中恐ろしい!!!

色々告知を溜めてしまったので6月はブログ更新します…。
脱不実行!


itou_ayako at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)お仕事しました 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字