毎日新聞WEBにて、連載漫画『跳べ!イトリ』はじまりましたG(ゴールデンハムスター)W(ワーキング…)

2016年04月15日

熊本地震

揺れがわからなかったので、昨日ニュースで知り驚きました。

映像を見たとたん、東日本大震災を思い出しました。
というか、忘れてはいけなかったんですよね。
余震、すごく大きいし頻度も高そう…。

正直、あの時の恐怖や絶望感、日頃準備してなかったことへの後悔を忘れていました。だめですね。

いまの仕事をおろそかにしないようにしつつ
自分に何ができるか
考え直そうと思います。

地震に遭った方がこんなブログをご覧くださっているとは思えませんが
はやくの安全と平穏がくるよう、それまでどうかご無事で。


itou_ayako at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日新聞WEBにて、連載漫画『跳べ!イトリ』はじまりましたG(ゴールデンハムスター)W(ワーキング…)