2016年04月11日

毎日新聞WEBにて、連載漫画『跳べ!イトリ』はじまりました

2016年4月11日から、毎週月〜金に一本ずつ
「跳べ!イトリ」というマンガを連載させていただけることになりました!

わ〜〜〜(自作歓声) 

まだまだ脆弱きわまりない漫画…家…ですが、
お時間あります時にご笑覧いただければ幸いです。

コチラ↓

「跳べ!イトリ」

 seisho_title










イラストレーターなのに漫画ばっかり描いてます(笑)

いまのところ、どっちが本業かと言われればイラストレーターですが
(名刺にもそう印刷されてます)
お仕事として望んでいたけるのであれば、ジャンル問わず何でもしたい…というスタンスです。
(車がロボに変身するアニメつくれって言われたら、技術的に無理かな〜って思いますが…)

また、大学時代に授業中ノートにラクガキしていた
鳥のイラストが、このように仕事として成り立ったということに驚きです。
人生なんでも起こりうるんですね…。
大学の時の友人にも見てもらいたいナ〜。

そんなわけで、これから毎日更新していく所存ですので
お仕事で疲れた合間に、チラ見していただければ幸いです〜
どうぞ宜しくお願いします!
 

itou_ayako at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)お仕事しました 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字