anan「冬のにゃんこLOVE」特集イラスト描かせていただきました最近すきなもの

2016年02月13日

神奈川県YOKOHAMAマルシェフライヤー、ポスター担当しました

ちょっと前になってしまいますが、
東急ハンズさん関連のお仕事で、「YOKOHAMAマルシェ 」という
神奈川県共催の、 東日本大震災復興イベントの
フライヤーとポスターのイラスト、地図担当しました!


<フライヤー表>

 a5_omote_2_web


































<裏>
a5_ura







































震災、というのは軽々しくポップにしてはいけないテーマだよなと思いつつ、
暗くてもポスターとして失格なので、
マルシェの楽しげな雰囲気をメインにしつつ
色味や、中央のウサギのヘルメットなどで「防災」感も出してみました。

ポスターはけっこう大きいらしいので、見かけていただけたら嬉しいナ〜


あと、東急ハンズ関連のお仕事は、なにを隠そう
うつみさんというスーパーキャリアウーマンからの
ご厚意という名のコネでまかせていただいております。

コネをコネコネして今日も生きております…




itou_ayako at 02:42│Comments(2)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2016年02月13日 18:18
石川?石川町?
2. Posted by 伊藤ハムスター   2016年02月14日 00:02
石川町駅ですね…おそらく…
(横浜スタジアム駅で調べてみました!)
お近くでしたら、ぜひ…!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
anan「冬のにゃんこLOVE」特集イラスト描かせていただきました最近すきなもの