資料あつめ神奈川県YOKOHAMAマルシェフライヤー、ポスター担当しました

2016年02月12日

anan「冬のにゃんこLOVE」特集イラスト描かせていただきました

資料買ったのに、買ったことで満足して
あまり勉強できていない伊藤です… ウッ いつもそう…

気を取り直して、最近のお仕事報告です〜。

ananさんの、「冬のにゃんこLOVE」特集、というスバラシイご企画の
冒頭挿絵を担当しております。

 jpg




























cut1









cut9







↑こんなかんじのカットイラストと、見開きをまたぐ帯イラストなど
描かせていただきました。

「ネコの看取り」の服部先生の文章です。

ananさんに自分のイラストが掲載される日がくるとは〜
コンビニとか書店でも見つけていただきやすいと思うので、
是非ぱらぱらっと!
ネコ好きな方は持っておいて損はないかと…








itou_ayako at 02:24│Comments(0)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
資料あつめ神奈川県YOKOHAMAマルシェフライヤー、ポスター担当しました