2015年10月18日

10月18日井の頭公園、出店してます…

ce4771a7.jpg
4d6b71f9.jpg
今日は法事があってお休みだったのですが
あまりに100祭に来たくて滑り込みセーフ(アウトだろ!)してみました。
というのも、京都のイラストレーターてらいまきさんとの合同ペーパーをお披露目したく…!

天気良いと人も多くて気持ちいいです。
帰りたくないです。(荷物重い)


itou_ayako at 16:34│Comments(2)TrackBack(0)井の頭出店状況 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おきらくま   2015年10月18日 21:09
え〜来れたんですかあ〜。すれ違ってしまいましたあ〜。今度はもう汐留ですかね〜。(遠い目。。。)ではでは。

2. Posted by 伊藤ハムスター   2015年10月20日 02:13
おきらくま様

わー!おきらくまさん、いらっしゃったとは…100祭ですもんね。
わずかな時間しか出店できないしな〜と思い、告知を怠ってしまいました。
配慮が足らず大変申し訳ありませんでした!

11月、寒さが本格化する前はちょこちょこ出ようかと。
またここでも告知させていただきます。
本当にすいませんでした…!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字