京極夏彦作品を描く展三日目汐留ライブペイント

2015年10月02日

コミックエッセイ「キャラがしんどい」第三話更新されました!

「キャラ」に関するまんが、第三話更新されました〜  ↓

画像をクリックするとサイトへジャンプします

※10月3日まで、二話のリンクを貼っていたようです。
リンクに飛ばされてしまった方、大変失礼いたしました。
また、ご指摘くださったふようほう様、ありがとうございました。
もっと気を付けて生きていきます…(伊藤)

journal_author-18937








「AM(アム)」さんに、全部で四回分、掲載いただきます。 
今回は、おとなしい人とカラオケの関係のおはなしです。

キャラの話って、考えれば考えるほどこんがらがってくるのですが(笑)、
そのあたりを暗くならない様、「あ〜わかるかも〜」と言っていただければ
こんなにうれしいことはありません…!!
あと、ラスト一回!次回は涙の完結編。
あと数ページで、
伊藤は、「キャラ地獄」を脱することができるのか…!!!?(たぶん無理) 


itou_ayako at 00:06│Comments(0)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京極夏彦作品を描く展三日目汐留ライブペイント