井の頭公園、26,27日はお休みします京極夏彦作品を描く「- 書楼弔堂 破暁 -」展 参加します!

2015年09月26日

図書設計協会パーティーへ潜入してきました

fc1637f6.jpg
850d91fe.jpg
あっ、勝手に入ったのではなく
恩師の方にお招きは受けました…タイトル詐欺してすいません。

パーティーなので蛍光色のフサがついたワンピースで行きました。鳥の世界では目立つことこそが正装でありアピールですからね…!

図書設計協会オリジナルトートバッグももらいました。
オリジナルの…デザイントート…!!!!(すいません)


会場は華やかでホントにパーティー!ってかんじでした。会長の宮川さん、装画塾でお世話になった関口さん、臼井さん、Jazz絵展メンバー、
お仕事でお世話になった方々、イラストレーターさん達…と
心配していたよりアウェイじゃなくて大変楽しかったです。
名刺は三枚しか配れませんでしたが…

宮川さんのご挨拶が芸能人ばりの完成度で感動しました。
天、偏って同じ人に与えすぎですよね〜


「伊藤ハムスター」の名付け親、坂川さんも招待枠で(SASUGA…)いらしていて
私がハイエナ面(づら)してたら
「来い」と言って人気者なのにソファに横並びで座って
しばらくお話してくださいました。坂川さん優しすぎる…ウッウッ

最近の悩みは、イラストと漫画、一枚絵すべて半端になってることなんですが
そのあたり容赦ないかんじでお答えいただけて
死…

いや大変ありがたかったです。
目をみて、「これからは自分で決めないといけないね」と。
…ワ〜苦手ですそれ…
でもがんばります。
来年30だし…

坂川さんに1センチでも、ご恩返しできる日くるんかな〜くるんかな〜って言っててもこなそう…


あと、最近描いた「キャラつらい」漫画を読んでくれたイラストレーターさん達が
「すごいわかります!」って言ってくれて嬉しかったです!

漫画ってすごいな。
イラストもすごいし絵もすごい。
あと本つくってる人超すごい。

単細胞な感想ですが
そんな風に感じたパーティーでした…ブルッ(震え)

で、来週頭から展示です。
明日告知します。
ギリギリ、ダメ絶対!


itou_ayako at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
井の頭公園、26,27日はお休みします京極夏彦作品を描く「- 書楼弔堂 破暁 -」展 参加します!