コミックエッセイ「キャラがしんどい」第二話更新されました!図書設計協会パーティーへ潜入してきました

2015年09月25日

井の頭公園、26,27日はお休みします

今週末、仕事や展示等、いろいろ重なってしまったので
出店 お休みさせていただきます。

せっかくのいい気候なのに残念です〜。 
次回出店は10月を予定してます。

それまでには新聞9月号も刷っておかないとな…

ちなみにこれは8月号です。↓
それゆけ トシちゃん!は、「トシ誘拐編」のつづきからです。
 
news201508001


































itou_ayako at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 井の頭出店状況 | 伊藤ハムスター新聞

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミックエッセイ「キャラがしんどい」第二話更新されました!図書設計協会パーティーへ潜入してきました