9月21日井の頭公園出店していますよ赤〜

2015年09月22日

9月22日井の頭公園閉店しました

61fbd2ef.jpg
bacb0c59.jpg
完全に今更な報告です…

昨日は物凄い日差しで、妖怪人間ベムスターな私としてはひとたまりもなく
ひたすらベンチで涼んでました。
伊藤、何しに行ったんだyo!


そんなダルダルな状態の中で、来てくださったお客様もおり恐縮至極…
ありがたや…

出店後は、コミックエッセイ繋がりで仲良くなった、いしいまきさんと
吉祥寺のハティフナットでお茶フナットしてきました。
(こんなに載せない方がマシなクオリティの写真撮れるって、凄くないですか?)

前向きな話から闇話(やみばなし)までできて
すごい楽しかったです。


イギリスの川井さん…わたしはこうしてなんとかいろんな人と交流して
元気にやってますよ…
イギリスご飯まずいらしいけど二年頑張っていきのびてください…(急に私信)


itou_ayako at 20:32│Comments(0)TrackBack(0) 井の頭出店状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月21日井の頭公園出店していますよ赤〜