2015年04月07日

猫展の時の絵


だいぶん前の話ですが、
今年の二月に猫をテーマにしたグループ展に参加させていただきました!
その時の絵がこちら…


バーガー・炭坑
 seisho001web


































SEKAI NO OWARI
seisho002web










































マタタビ・ステップ
seisho003web










































アイスクリーム・ガールズ
seisho004web
























賢人会議
seisho005web





















まだまだだなあと思うことしきりの展示でしたが、
参加しないと、そのことにも気が付かなかったので
良かったなあと思います。

一人で気づけないといけないんですけどね!!!
ハフハフ 

あと猫転送装置の絵は描いててちょっと楽しかったです。
ハフハフホフ―ッ 

itou_ayako at 01:22│Comments(2)TrackBack(0)新作 | ポートフォリオ〜伊藤〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊東あんぱん   2015年04月12日 00:03
猫展のイラストがまた見れて嬉しいです、個人的には『賢人会議』が気になりました
2. Posted by 伊藤ハムスター   2015年04月12日 22:58
伊東あんぱんさん

そう言っていただけると、描いた身としてとても救われます!
賢人会議、もうすこし背景を描けばよかったなと後悔してますが、
自分も描いていて楽しかった絵です。
展示中、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
また井之頭公園などでお会いできれば!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字