2014年03月07日

「もし犬」発売しました!〜白黒 をちら見せ〜

ついに発売されました!もし犬!!



みたび、リンク貼らせていただきますね〜☆

  「もしも犬が話せたら人間に何を伝えるか」


「挿絵をここに載せる」という許可もいただいたので
抜粋してみどころをアップさせていただきます〜

今回は白黒の挿絵をば…

 29


































↑ダックスフントの章で…。
今回はこういうおふざけが許されていて、ありがたくも、新鮮なお仕事でした。

 77






























犬の食事の章の挿絵です。
私はなんかこういう飲み会的なイラスト好きですね〜。よく描きます。
あまり呼ばれないのに…(暗黒)

 37


































↑これに関しては、説明が長くなるので本編をぜひ(笑)
62























これは見開きですね!
たくさんの犬種を描くということで、「AKB」風ドッグユニットを仮想して描きました。

全部だとあれなので一部掲載☆

152



















カラー口絵だけでなく、本編にもちらほら、漫画描いてます。
大変につたないのですが、ご覧いただければ幸いです。




以上です―

なんか明日の読売新聞に広告を載せていただけるらしく
いまからとっても楽しみです―

こういった企画に関わらせていただけて本当に著者である沼田さんと
お誘いくださった編集の方に感謝です。KANSHA 
 


itou_ayako at 16:51│Comments(2)TrackBack(0)お仕事しました | ポートフォリオ〜ハムスター〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やはたっち   2014年03月07日 21:17
「もし犬」買っちゃいました〜♪

まだプロローグしか読んでませんが・・・

これから読みます〜♪
2. Posted by 伊藤ハムスター   2014年04月27日 19:58
やはたっち様

お返事超遅れて申し訳ありませんでした…!
新天地でのご活躍願っております!
もし犬、手にとってくださり、ありがとうございました〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字