2014年03月04日

「もし犬」発売しました!〜カラーをちら見せ〜

ついに発売されました!もし犬!!



ふたたびリンク貼らせていただきますね〜☆

  「もしも犬が話せたら人間に何を伝えるか」


じつは、2月28日に発売していたのですが
別のお仕事で白目になっていたので遅くなってしまいました…
関係者の方々、申し訳ありません(もしご覧になっていたら)

で、

以前「挿絵をここに載せる」という許可もいただいたので
抜粋してみどころをアップさせていただきます〜

まずはいきなりカラー口絵

1








































しょっぱなから、カラーでマンガを4pほど描かせていただいております。
(ストーリーは担当さんに相談してもらいながら伊藤が考えました…ビクン)
まだまだ漫画の体だけの漫画ですが、精進していきたいなと思っております。

見開きもカラー!!
犬がこんなことしゃべってたら面白いなーという絵です。
これはやはり手に取って全貌を見ていただきたいので
一部丸く切り抜いてみました

color1


























color2



























そして!

こちらが表紙になるわけですが

180-dog-cover-h1








































じつは、このイラストには没が存在するのです…!!!!!

(没というといい方が悪いですが、私が多めに描いてしまっただけです!)

それらを初公開!!!!YES!

hyoushi_botu










































次回は白黒挿絵をアップします〜

おたのしみに(にっこり)


 

itou_ayako at 05:40│Comments(0)TrackBack(0)お仕事しました | ポートフォリオ〜ハムスター〜

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字