「もし犬」見本本いただきました!「もし犬」発売しました!〜カラーをちら見せ〜

2014年02月28日

健康診断

ギリギリだけど今日までだから、健康診断に行こうと思って病院に行ったら
お昼の回が終わって次回は16時からでした…

そんなわけで朝から断食してます。
しかも、モロに食べ物系の仕事のラフをしながら。マゾヒスティック…!
写真やらレシピの資料が美味しそうすぎて辛いです。

全部☆自分の☆せい

あと最近ラインのスタンプ制作が審査制だけど
参加自由になったのでやってみたいなと思ってます。

3月はちょこちょこ締め切りがあるのでその後になっちゃうかな〜
むしろ前半にガッと1日で作って1日でアップとか…
もやもや
当たり前ですが仕事が第一ですしね〜
新聞もやらないとな〜

あと、
脈絡ないのですが井の頭公園今年も無事認可もらえました!!!
チキチキ イェア
(↑普段根暗な私もネットならばこんなにアッパーな人格に!イッツ・ア・バーチャルワールド)

今年もだらしなく出店していこうと思います!
最近マンネリ化の一途なので気合い入れ直して望みたいところです…

つれづれなるまますぎるブログですね…
落ち着いたら抱腹絶倒の記事をかきたいです(と五年前から思ってます)


itou_ayako at 14:32│Comments(0)TrackBack(0) 伊藤を観察する 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「もし犬」見本本いただきました!「もし犬」発売しました!〜カラーをちら見せ〜