もし犬が話せたら人間に何を伝えるか (じっぴコンパクト新書) イラスト描きました「もし犬」ポップつくりました

2014年02月14日

伊藤ハムスター新聞(号外)

なんだか昨日今日にかけて、描くネタがちらばっていたので
きゅうきょ伊藤ハムスター新聞を(超絶雑ですが)かいてしまいました。

※クリックすると必要以上に大きくなるよ!!↓

 
news2014_02_cmyk









































itou_ayako at 20:27│Comments(0)TrackBack(0) 伊藤ハムスター新聞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もし犬が話せたら人間に何を伝えるか (じっぴコンパクト新書) イラスト描きました「もし犬」ポップつくりました