誕生日会〜伊藤ハムスター新聞(号外)

2014年02月10日

もし犬が話せたら人間に何を伝えるか (じっぴコンパクト新書) イラスト描きました

最近描いた、通称「いぬの本」が、告知の許可いただけたので
お知らせいたします〜☆

アマゾンのリンクはこちら→ 「もし犬が話せたら人間に何を伝えるか」

以前著者の沼田さんが出版された内容に、伊藤の絵を足していただいた形で、
(敬語おかしい気がする…)
今回、表紙、カラー口絵(しかもマンガ…!)挿絵、挿マンガと
いろんなバリエーションの絵を描かせていただけて本当にありがたかったです。

表紙はこちら↓

180-dog-cover-h1









































書店で発売されるのはもうちょっと先みたいです。
またちょくちょく宣伝させていただきます(笑)

 

itou_ayako at 23:14│Comments(2)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あけみ   2014年03月01日 17:26
ごぶさたしています☆

久しぶりに遊びにきてみたら
こんなに素敵なものが出版されていたのですね!!
おめでとうございます!!

ぜひ、猫が話せたら〜もお願いしたい☆

また井の頭公園にも行きたいと思います。^^
2. Posted by 伊藤ハムスター   2014年03月07日 09:29
あけみさま

ご無沙汰しております〜!!!
冬の間にあたたかい部屋でカリカリ描いておりました(笑)
猫も是非話してほしいですね…!!(←あからさまな欲望)

4月あたりから公園で始めると思いますので、
みつけたらお声かけてくださいませ〜^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日会〜伊藤ハムスター新聞(号外)