2013年11月02日

カラー新聞

81940262.jpg伊藤ハムスター新聞初のカラー!!!

詳細は次の投稿で!!!(もったいぶるの大好き)


itou_ayako at 19:30│Comments(4)TrackBack(0)伊藤ハムスター新聞 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おきらくま   2013年11月03日 01:29
カラーいいですね〜。
ほしいです〜。
ってか、最近もらえてないですよ〜。
2. Posted by 汐留OL   2013年11月03日 20:49
ご無沙汰しております!!
カラー新聞なんてすごいですね〜(-^*)

それで…来年の手帳を是非購入したいのです♪

汐留の冬アートって今年はないのでしょうか?

3. Posted by 伊藤ハムスター   2013年11月04日 00:39
おきらくま様

じつは展示している新聞のみカラーで、
配布用はふだんの白黒なのです…説明不足ですいません!!
ホント最近はあまりまめに配れていないですね…
重ねて申し訳ありません。
4. Posted by 伊藤ハムスター   2013年11月04日 00:40
汐留OL様

ご無沙汰しております!
メールでの連絡が遅れてしまい大変失礼いたしました。
(返信させていただきました)
今年もなんとか出展する予定です!
日程が決まり次第こことHPで告知させていただきます。
覚えてくださっていてありがとうございます〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字