伊勢丹『アートの畑』終了しました2013年9月の絵

2013年09月08日

雷でインターネット回線が故障してました

↑タイトルで全てを伝えてしまったのですが、

先週水曜日あたりの落雷で、なんとテレビ、電話、インターネット回線すべて断然しておりました!

落雷こわい!
こわい落雷!!!

インターネットが使えないと、自宅での仕事上物凄く不便ということを知りました。(納品とか請求書とか資料の受信とか…)

幸い、昨日1日かけてすべての手続きをして正常に戻りました。
皆様もお気をつけください!

というわけで、遅くなりましたが伊勢丹のご報告やら何やらはこれからアップさせていただきます。

あと、井の頭公園出店ですが今週はまだ再開できなそうです。決まり次第、報告させていただきますね!


itou_ayako at 03:34│Comments(2)TrackBack(0) 伊藤を観察する 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おきらくま   2013年09月08日 18:47
手続きだけで良かったってことは、機器は大丈夫だったんですね。
パソコンが壊れたら大変ですよね。
データはこまめにバックアップを取りましょう。

今年に入って、ハムスター新聞がなかなか定期的にゲット出来ません。
ランドリーグラフィックスさんには置いてあったりするのでしょうか?
そこなら定期的にお邪魔できそうですが。。。
(東村山は遠すぎるので。。。三軒茶屋はヘアサロンなので僕には縁はなさそうなので。。。)
ではでは。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2013年09月12日 03:41
おきらくまさま

お騒がせいたしました!
PCは大丈夫だったのですが、テレビは機器がだめになっていたので
買い換えました…うう… PCだと思うとぞっとしますね〜。ほんとバックアップ大事ですね。

今年はホント新聞を配れてません!
申し訳ありません!ランドリーさんにもあまり置けていず…。
次回以降の井之頭でバックナンバーもいくつか持参しようと思うので
もしご都合よろしければ是非遊びにいらしてください〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊勢丹『アートの畑』終了しました2013年9月の絵