映画「冷たい熱帯魚」観ました映画エッセイ展作品「キル・ビル」

2013年04月06日

壁紙4月更新してもらいました〜

わーわー
更新がトド凍っている
滞っている
動揺のあまりうまく文字がタイプできない…!!

それはさておき(!!)
4月分の壁紙を生命の源(もはや褒めてるのかよくわからない)
のWEBデザイナー丹羽さんに 更新していただきました☆

こちら→伊藤ハムスターHP

春らしい桜の絵にしていただきました〜
よかったら是非! 

itou_ayako at 04:02│Comments(0)TrackBack(0) グッズ情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画「冷たい熱帯魚」観ました映画エッセイ展作品「キル・ビル」