2013年04月02日

映画「冷たい熱帯魚」観ました

もう四月ですね〜
早い早い。
とか惰性で言っちゃってますが意外と遅い気もします。
(なんじゃそりゃ)

邦画【冷たい熱帯魚】が旧作になってたのでレンタルして観ました〜

tumetai





































勢いだけで書いたので読みづらいですね…

こういう似顔絵に関して、写真(とか本人)を見ながら描く派と
何も見ないで描く派の人がいるのですが
私はおそらく後者です。顔は見ないで描いた方が似ますね〜。 

が、髪型はうろ覚えだったりするので調べたりもします。
煮えきらない!!!

↑でも書きましたが、そうとうに刺激的な映像が出てきます。
(スプラッタに慣れた人にとっては普通かもしれませんが)
ご飯の後に観ることをおススメします。
特にトリの唐揚げはしばらく食べれなくなるかも… 

itou_ayako at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)伊藤を観察する 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字