2012年11月26日

七日間営業計画三週目

更新遅くなってしまった…
今日からまた、新しく始まります〜

先週の反省としては

悪かったこと
●後半、制作面でほとんど達成できなかった
●営業計画なのにあまり営業できなかった

良かったこと
○ふらっと、ではなく本を研究するためだけに大型書店へ行くのは大事なことだ。
○モノクロ絵が楽しくなってきた
○モチーフを先に決めておくと制作意欲が湧く


とこんなかんじでした〜。

今回、最終週なので気合い入れようと思います。

●月曜日
大型書店行く
売りこみ先最低5件ひかえる
絵本研究
制作→人間の顔、食べ物

●火曜日
電話営業、最低五件
制作→風景、人間

●水曜日
大型書店へ行く
売りこみ先5件ひかえる
制作→人物の手、人間の顔、動物

●木曜日
大型書店へ行く
売りこみ先5件ひかえる
制作→自転車、動物

●金曜日
電話営業、五件する
制作→人物(全体)、お菓子パッケージ

●土曜日
大型書店へ行く
売りこみ先5件ひかえる
制作→年賀状モチーフの絵を描く

●日曜日
(井の頭公園出店)
総括マンガ描く
まとめをブログにアップ


と、今回はこんなかんじでいこうと思います。
当初計画していたより大分ゆるゆるな予定になってしまいました。
予定より多くアップできるよう頑張ります!!


itou_ayako at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)営業活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊東あんぱん   2012年11月26日 23:56
昨日はありがとうございました
m(_ _)m
新聞とピザ絵のポストカードも入手出来て嬉しかったです♪

モノクロ絵も良いですよね、モノクロの絵を描くイラストレーターさんはたまにいますが、白と黒の限られた世界なのにそれぞれ違った作風や個性が如実に出ていて面白いです、今後もモノクロ絵を描く機会がありましたらブログに載せてくれると嬉しいです。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2012年12月06日 18:27
伊東さま

先日はありがとうございます!
お菓子おいしくいただきました。

モノクロ絵、描いていて楽しかったです!
いかんせんうまい人が山ほどいる世界なので
私などはまったくの技術不足なのですが、
やっている作業としてはとても勉強になりました☆
お言葉に甘えて今後も描いたらアップしていきますね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字