2012年11月24日

四日目、五日目

このまとめ方で「まさか」と思った方もいるかと思いますが…

そう

まさかの
ばっくれ

をしてしまいました…ビクンビクン
食べ物×10、人間×10 。

ちょっと数が多すぎたのかもしれません…ぴくぴく
六日目から仕切りなおして目標を達成していこうと思います。 

別件ですが
ちょっといいこともありまして、
前回の「七日間」シリーズ時に売り込みした先から
仕事をいただけました〜ワーイ!

私はイラストレーションのファイルやら冊子やHPから
お仕事をいただくことが多いのですが
ダイレクトに売り込みしたところから頂けたことは数えるくらいしかないので
とても嬉しかったです☆

催促みたいだな… 
いや催促するくらいでないとな〜
ビー ハングリーですね。
今週はゆるやかな営業活動しかしてないので
最終週は営業大目なスケジュールにしようと思ってます。
(こんなに文章かいてるひまあるなら絵を描けばいいのに!!)

itou_ayako at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)営業活動! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字