ポケ展出展作品〜け〜ルールル、ルルルルールル、ルルルルールールールールー

2012年09月07日

ポケ展出展作品〜てん〜

ポケ展作品、
ラスト三品目です。

【表】

ten

この中に、『てん』からはじまるものがいくつ隠れているでしょう?

答えは30秒後!




















はい、解答編です!

【ウラ】

ten_ura
『ぽ』『け』よりも、『てん』で始まるモノが少なくて大変でした(『て』は多かったのですが)
でも、これくらいスッキリしている方がクイズとしてはいいかも?

ただ、『テン』(白い動物)が犬にしか見えんという声が続出。
ゴメンナサイ!

この展示、クリアポケットに入れて展示する形式だったので、
表も裏もあって、かつ表を見た後だとウラの意味がわかる!
みたいなかんじを目指しました。

普段の展示だと一枚絵で勝負!といったかんじなので
こういった発想の絵を描くきっかけをもらえてすごくありがたかったです。



itou_ayako at 23:04│Comments(2)TrackBack(0) 展示情報 | ポートフォリオ〜ハムスター〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rumi   2012年09月08日 01:19
「ぽ・け・てん」楽しませて頂きました♪
2. Posted by 伊藤ハムスター   2012年09月12日 21:28
rumiさん

見ていただけてうれしいです!
このシリーズ、描いていて楽しかったので
また個人的にも制作しよっかなって思ってます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケ展出展作品〜け〜ルールル、ルルルルールル、ルルルルールールールールー