2012年06月20日

絵しりとり〜「れ」伊藤作〜

イラストレーター仲間のSANAさんと、某月某日絵しりとりする企画がはじまりました。
今回、伊藤作「」ができましたので、
更新させていただきます☆


伊藤ハムスター作「んごじゅーす」

siritori_1



SANA作「かいつりい」

shiritori_2



伊藤ハムスター作「ぎりす」


siritori_3



SANA作「からべ」

attachment 482×480 ピクセル



伊藤ハムスター作「んけい」

siritori_5



SANA作「とうはむすたー」
siritori_6



伊藤ハムスター作「つ」
siritori_7



SANA作「んでれ」

siritori_8


伊藤ハムスター作「いんこーと」

siritori_9


「伊藤」絵ばっかりの更新でしたので、今回は「ハムスター」タッチで描きました。
次回は、SANAさんによる「」ですね。
お楽しみに!


itou_ayako at 04:57│Comments(2)TrackBack(0)絵しりとり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やはたっち   2012年06月21日 23:19
ややっ、レインコートいいですねぇ〜♪

実際にそんなにつながっているレインコートがあっても、おいらは独りで着ていることでしょう・・・

『と』が父ちゃんでないことを祈る・・・(あっ、んだからこの時点で終わりますしね・・・笑っ)
2. Posted by 伊藤ハムスター   2012年06月22日 15:16
やはたっち様

ありがとうございます!
次回SANAさん作「と」にもご期待ください☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字