2011年11月29日

絵しりとり〜「い」SANAさん作〜


イラストレーター仲間のSANAさんと、某月某日絵しりとりする企画がはじまりました。
今回、はやくもSANAさん作「」の絵を送っていただいたので、
更新させていただきます☆

今回はすごいですよ!


伊藤ハムスター作「んごじゅーす」

siritori_1



SANA作「かいつりい」

shiritori_2



伊藤ハムスター作「ぎりす」


siritori_3



SANA作「からべ」

attachment 482×480 ピクセル



伊藤ハムスター作「んけい」

siritori_5



SANA作「とうはむすたー」
siritori_6
おおお!なんと

わたくしをしりとりに参加させてくれるとは!

SANAさん、粋なお心づかいありがとうございます♪
おしりがリアルハムスターで可愛い!
さっそく携帯の待ち受けにしてみました←ミーハー


次回は伊藤ハムスターが「た」もしくは「あ」を担当します。
お楽しみに!


itou_ayako at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)絵しりとり 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字