自由帳絵しりとり〜「い」SANAさん作〜

2011年11月29日

絵しりとり〜「べ」伊藤作〜

イラストレーター仲間のSANAさんと、某月某日絵しりとりする企画がはじまりました。
今回、伊藤作「」ができましたので、
更新させていただきます☆



伊藤ハムスター作「んごじゅーす」

siritori_1



SANA作「かいつりい」

shiritori_2



伊藤ハムスター作「ぎりす」


siritori_3



SANA作「からべ」

attachment 482×480 ピクセル



伊藤ハムスター作「んけい」

siritori_5

次回はSANAさんが「い」を担当します。
お楽しみに!



itou_ayako at 03:17│Comments(2)TrackBack(0) 絵しりとり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やはたっち@ケータイ   2011年11月29日 21:14
5 弁慶カッコイイです!

牛若丸(まだ義経ではないですよね?)カワイイです〜♪

早くもハムスターさんの番になりましたね☆
2. Posted by 伊藤ハムサンド   2011年11月29日 23:10
やはたっち様

ありがとうございます☆
しりとり絵ではいつも仕事では描かないモチーフやタッチに挑戦していこうと思っています。
(こころなしか、SANAさんの絵からもそんな気持ちが感じられます!)

次回は「た」にするか「あ」にするか…
描く前にも、わくわくできるので楽しいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自由帳絵しりとり〜「い」SANAさん作〜