2011年10月11日

絵しりとり!

HPにアップして満足してしまい、
すっかりここでの告知を忘れていました!

イラストレーター仲間のSANAさんと、某月某日絵しりとりする企画がはじまりました。

 絵しりとりって??←エキストラ


説明しよう!!

絵 しりとりとは読んで字のごとく絵のみでしりとりするという奥深くもシンプルな遊び…文字を使わず、互いの絵の力量のみで言葉の尻をとり続けるという
まさしく、まさしく画力と画力のぶつかり稽古のような遊戯である!!!




というわけではなく、(エッ)
ただお互いいつもと違うタッチや力を抜いた絵を描いてみたくて
ゆる〜く始めてみました☆
二人の絵はがきを販売してくださっている、東村山のカフェluluさんも
この企画に賛同してくださり、絵がたまったら展示もしてくださるそうです☆

というわけで、現状のしりとり状態をご報告します。


伊藤ハムスター作「んごじゅーす」

siritori_1



SANA作「かいつりい」

shiritori_2



伊藤ハムスター作「ぎりす」


siritori_3


と、今のところ、ここまでです。
イラストが更新されると、私のHPとブログ、
SANAさんのブログ、luluさんのブログでお知らせさせていただきます☆

ではでは
これからも楽しんで描いていきたいと思います☆


itou_ayako at 01:30│Comments(2)TrackBack(0)絵しりとり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kだす   2011年10月11日 06:54
5 これは!!
最後を「す」に集中させ
sanaさんをネタに困らせる
軽いイジメですね
まさかハムちゃんに
Sキャラがいたなんて・・・
これに気付いた時の
sanaさんの逆襲が怖いかも・・・
2. Posted by 伊藤ハムスター   2011年10月13日 18:08
Kさま

ふふ、そうなんです……

ってアレ?
ほんとだ!
さなさんゴメンナサイ!!いまきづきました!

しりとりでは、こういう【呪い返し】みたいなワザばっかり使う人もいますよね。確かにアレが好きな人はサディスティックな趣向が感じられます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字