【展示のおしらせ】原画展はむどおる(9月17日〜10月2日)終了しました2011年9月の絵

2011年10月04日

はむどおる終わりました!(一部常設決定!)


2週間にわたる原画展はむどおる、無事終了いたしました。
いらしてくださった方々、ありがとうございました!



o0640048011525514861













↑今回のDMのもとになった絵『バース・デイ』のはがき



本日、momdollさんへ伺ってきたのですが、

なんと!

嬉しいことに、
他のグッズや一部の原画は引き続き置いていただけることになりました!

ワーイ!
キャッキャッ
うつみさんホントありがとーございまーす!




と いうわけで、




36f9d7d3.jpg



















はむどおる中に制作した新作原画のポストカードに加え…

a6e4b705.jpg


















作者選りすぐり(この言葉恥ずかしい〜)
ポストカード全30種類を販売!
いやー壮観だなー

76bfed1f.jpg


















ポスター、レターセット、卓上カレンダー、手帳などの
グッズもかなり充実!!
(しかもspoooonさんのグッズと一緒の場所に置いてあります☆)

8fe82377.jpg


















原画もあるでよ〜☆

ただ、すべて一点ものなので、売れちゃったら
ラインナップが変わる可能性があります。
原画展に行けそうで行けなかったという方は是非ご笑覧ください☆

3161f8ae.jpg


















↑そうそう、伊藤ハムスター新聞も忘れずに…!!(笑)
こちらも、毎月置かせていただけるそうです。



いや〜
こんなにフィーチャーしていただけるとは…
嬉しい限りです!

ただ、雑貨販売のほかにもカフェや撮影イベントなどもあり
模様変えが激しいお店なので、配置や商品ラインナップは
写真と変更していることもあると思います。
ですので、もし気になる方がいらしたら、お早めに〜☆

以上、伊藤ハムスターでした。
次回は、新作原画の画像をアップしたいと思います!
多いですよ〜いつになく!






itou_ayako at 23:21│Comments(2)TrackBack(0) 展示情報 | グッズ情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふようほう   2011年10月05日 01:41
はむどおる、長丁場どうもお疲れさまでした。
私もひっそり伺いまして、来年の卓上カレンダーを入手させていただきました。

実は5段重ねホットケーキの実物を食べようと(しかもご忠告にもかかわらず、一人で完食しようと)狙っておりました。
実際お店に入ってみて、しゃれた内装を前に「はてどうか」とも思ったのですが、それ以前に、お店の方にきいてみるとたまたま例外的に食事をやってない時間(日?)でした。
替わりに5段重ねホットケーキの絵(メイプル・ジャック)を購入しました。当分はこれを眺めて想像のなかで、おいしさと満腹感を味わおうと思います(笑)。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2011年10月07日 17:15
ふようほう様

いらしていただいていたのですね!
今回、在カフェのタイミングが悪かったばかりか、芳名帳の設置も失念していまして
大変ご不便をおかけいたしました。

momdollは男性一人ですとなかなかハードな雰囲気のお店ですよね(汗)
もし次回お越しになる機会があれば、是非本物のホットケーキも挑戦してみてくださいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【展示のおしらせ】原画展はむどおる(9月17日〜10月2日)終了しました2011年9月の絵