2011年07月20日

夏祭り

私の地元では毎年、サンバ祭りなるものが行われます。
ですが、今年は震災の影響で自粛するみたいです。

サンバも好きですが、やはりお祭りがないのはさみしいものですね。
 
なつまつりsa

itou_ayako at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)伊藤を観察する 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こう   2011年07月22日 00:02
今年はないんですか。ちょっと残念。でも騒ぎすぎても確かに・・・。

左下のぺんぎんがかわいいです。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2011年07月23日 22:09
こうくん

ないんですよー。
HPまで行って確認させていただきました。

サンバは音楽がそうとう騒がしいですからね〜笑

今年は何が自粛であっても我慢しようとは思っていて、
震災から1か月くらいは自粛反対って風潮でしたが
主催者の方が
被災地のことをきちんと考えたうえでの自粛ならば
経済事情が悪化したとしても中止して
問題ないと個人的には思っております。
(なのでこの件ですこし地元が好きになりました)

以上のことを踏まえてもなお、サンバのない地元には
なんら観光的魅力もないことを痛感しております(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字