サインいただきました!歯医者

2011年04月24日

『小説宝石』5月号イラスト

9bbb48f6.jpg小説宝石5月号の挿絵イラストです。


itou_ayako at 23:47│Comments(4)TrackBack(0) お仕事しました 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おきらくま   2011年04月25日 00:17
「小説宝石」ですかあ〜。
小説の挿絵なんですかね。

で、井の頭公園にはいつ復活しますかあ〜。
本日SANAさんは復活したようです。
GW後半期待しています。
ではでは。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2011年04月25日 13:19
おきらくまさま

ご無沙汰しております!伊藤ハムスターです。

おっしゃる通り、このイラストは『小説宝石』という文芸図書内の、短編小説の挿し絵になります。
説明不足でゴメンナサイ!
小説、特にミステリーは三度のごはんの次に好きなくらいだったので、非常に嬉しいお仕事でした。

2011年度井の頭公園の開始日は、5月1日を予定してます。
気にかけていただけて嬉しいです。

またブログ、ホームページでも詳細告知させていただきますね!
3. Posted by ナナナ   2011年04月25日 21:53
はじめまして!
最近、雑誌でみて好きになっちゃいました。
可愛い動物に惹かれましたが、せくしーな絵も書くのですね!
頑張ってください^^!
4. Posted by 伊藤ハムスター   2011年04月25日 23:44
ナナナ様

可愛いハンドルネーム(?)ですね!
相対性理論の曲思い出しました(ご存知なかったら失礼しました。歌詞がナナナばっかりな歌なのです)
仕事、オリジナルどちらも更新していきますので、また遊びにきてやってください☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サインいただきました!歯医者