2011年04月01日

四日目

d9d0043a.jpg
08a75695.jpg
a9f6ac5e.jpg
ボローニャ国際絵本市最終日でした。

噂には聞いていましたが、四日目はどこのブースも撤退モードで、かなり閑散としていて持ち込みはあまりできませんでした。

がっ、参加以来はじめて、落ち着いて各ブースの絵本を読めたので良かったです。

長かったようで短かった四日間でした。
その間出会えた人、感じたものが多くて、でも書くとかなり長くなってしまうので、日本に帰ってからお伝えします。


写真はいいかんじだったボローニャの町角と、イタリア名物ジェラート。

明日は、きみちゃんの家に泊めてもらうため、ドイツにいきます。


itou_ayako at 07:05│Comments(2)TrackBack(0)ボローニャ国際絵本市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こう   2011年04月01日 16:44
いい笑顔ですね!イタリアのジェラートは美味しそうです。

国際絵本市、お疲れさまでした。
2. Posted by 伊藤ハムスター   2011年04月02日 05:09
こうくん

先日は、無茶な依頼にもこたえてくれてありがとう!
おかげさまで、余裕を持って売り込みができました。
(私の発音が悪くて聞き取れない人もいましたが)

ジェラートとっても美味しかったです。
イタリアの気候も手伝って、人生史上
最も美味しいジェラートの記憶になりそうです。

こうくんも新社会人生活がんばってください。
また南も交えていろいろお話しましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字