ベッキオばし三日め

2011年03月26日

二日目

00cc3cee.jpg今日は、ウフィッツェに行くはずでしたが前日予約が必要だったので急遽明日に延期し、ホテル近辺のお土産もの屋の絵はがきやポスター、絵本を沢山冷やかしてきました。

私もきみちゃんも紙物が大好きで、そういう友達と旅行するのは楽しいです。

観光も楽しいのですが、やっぱり二人とも気になるのは明後日からのボローニャのこと。

夕方から夜まで絵のはなしばっかりで、たまにイタリアにいること忘れました(笑)

明日は(明日こそ)ウフィッツェ美術館いきます!


itou_ayako at 08:38│Comments(0)TrackBack(0) ボローニャ国際絵本市 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベッキオばし三日め