2011年03月05日

台湾日記【四日目】〜下書き〜

ついに最終回!
四日目の台湾日記です。
この日も私は体調不良…

無事日本に帰れるのでしょうか?
(このブログが更新されている時点で、何の意味もない煽り)

20
























































ちょうど台湾は二月から旧正月だったらしく、
こんな非日常的なマーケットを歩くことができました。

日本と同じく、台湾の人もここで食品やお菓子を
大量買いし、正月は家に篭るのだそうです。


22

























































おおっ
唐突に終わってしまった!!
(他人事)

なーんの変哲もない家族旅行ですので、
起承転結のつけようがありませんでした(風邪くらい?)

でも、もしほんの少しでも楽しんでもらえたなら
ほんとうに何よりです!

最後におまけ。

23
























































お土産は、成人女性二人がいたにしては、
そこまで無駄遣いしなかったかなというかんじの量でした。

いやーなんとか終わらせました。

あとは、色を塗って、表紙と挿絵を描いて、
写真をのせて。

まだまだ完成にはいたらないのですが、
気長にみてやってくださると
大変励みになります!

以上、台湾日記でした。

itou_ayako at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)台湾日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字