2011年02月13日

台湾日記【二日目 曄漸悉颪〜

青葉が美味しかった一日目。
二日目は、ツアーなので盛りだくさん!

今日と明日、二日に分けてお送りします。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「101」とは、台湾の東京タワー的な建物。
上から見た景色は、ところどころ雲がかかっていて
まさに天上界ってかんじでした。

 

8
























































台湾のおみくじのやり方は日本とは違い、
おみくじを引く前に神様にお伺いをたて、
許可をもらわなければひけません。

が、お許しが出れば無料でひけるorお守りももらえるという、
なんとも太っ腹な制度。

伊藤と母は「お許し」をもらいましたが父は拒否られらようです。
うーん
おみくじ、大凶もアレですけど、ひけないのも寂しいですよね。



お昼は、すーごく美味しいと評判の
小龍包フルコースを食べました☆

10


























































ちなみに、フルコースの内容はこんなかんじ!
まさに小龍包メドレー!!
11























































とりあえず、本日はここまでの更新にさせていただきます☆
あー小龍包、ほんと美味しかったなー(しみじみ)



itou_ayako at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)台湾日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字